JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS インコと鳥の雑貨展行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/03/07 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

東急ハンズ京都店で開催していた『インコと鳥の雑貨展』駆け込みで行ってきました。


画像

1F入口を入った所にインコと鳥の作品がずらーり。
私のブローチや一筆箋もありました
納品したのより、ちょっと減ってたので、少しは売れたのかとニヤリ(^w^)

画像

かわいい鳥グッズがあって楽しんできました。
羊毛でできたインコ、めちゃかわいくて癒されました。

最近、ありがたい事に鳥を描く機会が増えました、気づけばいっぱい描いてる…Σ(゜Д゜)
決して、鳥に魂売ったわけではございません。
猫もパンダも犬…好きなものは何でも描くのでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

インコと鳥の雑貨展行ってきました。 JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる