JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪パンダフェスタ

<<   作成日時 : 2016/04/19 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

"大阪パンダフェスタ"始まりました。
東急ハンズ 梅田店10Fでは、パンダグッズが、盛りだくさん☆
私もちょこっと参加しています。

画像

今回のために、”パンダ酒場”の一筆箋を制作しました。
日本酒、ワイン、ウイスキー、あらゆるシーンでお酒を楽しんでいるイラスト6種類あります。
私の大好きな、ビールがないのが不覚!!!


画像

今回は、ほろ酔いパンダピアスも作りました。
ビールとワインバージョンありで、がっちり抱え込んでおります。

開期中、お時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。


【大阪パンダフェスタ〜関西在住クリエイターのパンダ作品展】

・期間:2016年4月16日(土)〜2016年5月8日(日)
・場所:東急ハンズ梅田店 10階
・期間中無休
http://umeda.tokyu-hands.co.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大阪パンダフェスタ JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる