JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに劇団☆新感線

<<   作成日時 : 2016/04/19 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

週末、劇団☆新感線の舞台"乱鶯"を見てきました。

歌や踊り少なめで、あれちょっと地味?なんて思ったりでしたが、
殺陣のシーンは、さすが!!
舞台の演出も古田新太さんも、めっちゃかっこええぇぇぇ〜〜〜。
稲森いずみさんも顔ちっちゃいし、ほんとキレイ。
新感線の役者さん達も、ええ感じです〜。
今回の粟根まことさんの役、大好き。

ストーリーもわかりやすくて、あっという間の3時間でした。

あとでパンフレット見たら今回は、いのうえ歌舞伎"BLACK"
"BLACK"ってことで、大人味。
だから、おバカ少なめやったんですね〜。
それもアリだけど、いつもの三割くらいでいいので、
一緒にイェイイェイできるような、はじけた感じも、ちょっと欲しいなぁ。

今度は、どんな舞台になるのか楽しみです。


画像

舞台のあとは、大好きな牡蠣でちょっと一杯。

久しぶりの舞台とおいしいお酒で元気もらったので、

近々控えてるイベントも、あれこれバーーッと乗り切っていこ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりに劇団☆新感線 JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる