JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS "Tiny Cats Vol.6"ART HOUSE 北堀江

<<   作成日時 : 2016/05/05 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日から始まりました、ねこイベントに参加しております。
今回のテーマ"Tiny Cats "ということで、
手のひらにちょこんと乗るサイズの猫たちが大集合です。


画像

私は、大阪にゃんこをテーマにした原画5点とそのシリーズの一筆箋、
ちょこまか猫雑貨を制作しました。


画像

大阪グルメを満喫した猫やこってり大阪ファッションの猫はお気に入りです。


画像

そして以前からしてみたかった、グラスリッツェン。
カリカリとガラスを彫っていく作業、地味だけど結構楽しかった〜。
写真で上手く撮れなかったので、手に取って見てもらえると嬉しいです。


画像

まだ納品できていないのですが、猫ピアスも作りました。
明後日までには持っていく予定です。

かなり小さくて、もう少し精度が上がれば、お米に絵を描けるようになるのではないか?と勝手に妄想。
気に入ったので自分用にもキープ(・∀・)

5月16日まで開催していますので、ぜひぜひ猫好きの方はお立ち寄り下さい。
ちいさな作品いっぱいで見ごたえありますよ〜。

http://art-house.sub.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

"Tiny Cats Vol.6"ART HOUSE 北堀江 JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる