JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお仕事1"おとなのネコ旅塗り絵ブック"北海道&岩手

<<   作成日時 : 2016/10/31 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブログもめっちゃご無沙汰で、季節もすっかり秋になってしまいました。

最近のお仕事なんですが、大好きな猫ちゃんたちが日本をあちこち旅する塗り絵ブックの
線画を描かせていただく事になりました。
今回は北海道と岩手編、どちらも2点描いています。
12名の作家で描いているので、色んな作品があって楽しいです。


画像

そして、念願の猫ちゃんをお家に迎えました。
毎晩の晩酌に大活躍のビール?から、麦とホップと命名☆(茶色が麦で黒がホップ)
やんちゃで大変なこともいっぱいやけど、甘えてくる時がめっちゃかわいくてメロメロです。

本の方はメイツ出版さんから発売されています。
これからもシリーズ化していて、他にも描かせていただく予定ので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のお仕事1"おとなのネコ旅塗り絵ブック"北海道&岩手 JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる