JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお仕事2"Rumiのおうち時間を楽しむインテリア"

<<   作成日時 : 2016/10/31 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

片付けが苦手な私ですが…
アメブロのインテリア部門で1位のブロガーさんの本の挿絵を描かせていただきました。

画像
ちょっとしたコツでおしゃれで部屋に慣れるヒントがいっぱいです。


画像
私は、猫を飼ってから隠す収納が上手になりました。
彼らは何でも出てるもの荒らすからなぁ〜。
とりあえず家が片付く最強のコツは、家にお客さんを呼ぶことかなぁ。

本は、めっちゃオシャレで読みやすいので、見つけたら手に取って見てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のお仕事2"Rumiのおうち時間を楽しむインテリア" JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる