JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお仕事4"朝日新聞オータムタイムズ コラム挿絵"

<<   作成日時 : 2016/10/31 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
かなり時間がたってしまったのですが…。
9月30日の朝日新聞夕刊のオータムタイムズという特集でコラムの挿絵を描かせていただきました。
テーマは大人のたしなみ。
気をつけねばな事が色々書かれており、参考になりました。

画像
サイズはかなり小さくなってしまったのですが、この男性の方とあるモデルがおります。
だいぶ好きで絵のモデルにしてしまう…そして誰も気づかない…。

最近、私が好きな大活躍の俳優さんであり、音楽活動もされています。
年末に大阪でライブもあるので、ぜひぜひ生で会いたいなぁ。なんてちょっと計画中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のお仕事4"朝日新聞オータムタイムズ コラム挿絵" JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる