JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお仕事5"おたより本舗 年賀状"

<<   作成日時 : 2016/11/01 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年もおたより本舗さんの年賀状イラスト描かせていただきました。

画像
酉年ということでニワトリのイラスト。カジュアルデザインの年賀状で紹介されています。
リンクテキスト


画像
そしてやっぱり猫!!
今年から"にゃんとも年賀状"というカテゴリーも出来て楽しく描けました♪


画像
自分の年賀状はいつもギリギリになってしまうけど、今年は元旦着目指したいです。
今年は猫飼い始めたので、うちもにゃんとも年賀状になりそう(*´∨`*)

画像
こんな感じで5点描いていて、他にも写真が入れることのできるタイプがあったリです。
そして私の紹介もしてもらってます。
http://happy-card.jp/ne/page/designer/page3.html#21

良かったら年賀状ぜひぜひ、使ってくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のお仕事5"おたより本舗 年賀状" JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる