JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお仕事6"新潟の地酒と銀シャリ 『信』メニュー"

<<   作成日時 : 2016/11/03 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、本町の新潟の地酒と銀シャリ『信』の周年。
周年に合わせてメニューのイラストを描かせていただきました。
おいしいお料理もいただきま〜す(´∀`)


画像
新潟名物、栃尾揚げ。
かぐら南蛮味噌が入っていて程よい辛さでお酒が進みます♪

画像
新潟のブランド豚"妻有ポーク"
炙りチャーシューをちょこっといただきましたが、とろけて口の中で旨味が広がります〜。
せいろ蒸しも以前いただきましたが、オススメ☆

画像
新潟のお酒、松乃井は6種類揃ってます。
せっかくメニューにイラスト描いたし、飲まねば!!と。
"しぼりたて生"と"スーパー本醸造"をいただきました。
私はすっきりしたスーパー本醸造が好みヽ(*´∀`)ノ

画像

〆には銀シャリ。お米の美味しさを改めて実感。幸せ度が上がります。

美味しかったし楽しい時間でした。
周年は今日までやってます。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27090438/



月別リンク

最近のお仕事6"新潟の地酒と銀シャリ 『信』メニュー" JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる