JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年寒中見舞い おたより本舗

<<   作成日時 : 2016/12/13 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと冬らしい気候になってきて、年賀状も用意せねばの季節。
私は、ギリギリ派なのでもう少し先になりそうな予感です。

そんな中、年賀状でもお世話になっている"おたより本舗"さんで、
寒中見舞いや冬のグリーティングカードとして使えるイラストを描かせていただきました。
"北欧の冬をイメージしたイラストで、おしゃれな冬のグリーティングを。"
…なんて嬉しいコメントで,私のイラストが紹介されています。
http://kanchu.happy-card.jp/


画像


年賀状の注文をしていただいた方に、先着の方にプレゼントでぽち袋がもらえます。
私もぽち袋のデザインを描かせてもらいました。
めでたい、楽しいイメージといえば、フレンチカンカンが浮かんでこんな感じに。。
なかなか、いい感じに出来てるので、手に取っていただければ嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年寒中見舞い おたより本舗 JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる