JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 高島屋"おきあがりこぼし展−スマホでPhotoこぼし撮影会"

<<   作成日時 : 2017/05/09 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日から、高島屋 大阪店で始まる
"おきあがりこぼし展"に出展しています。

5月10日(水) → 14日(日)
5階ローズパティオにて。
様々なジャンルの絵付けをしたミニサイズのおきあがりこぼし約300体を展示・販売があります。

私は、20体のおきあがりこぼしさんを制作しました。

画像

こちらは後ろ向きver.です。

画像

大阪チックにタイガース応援カップルです。
私も先月、応援行ってきましたよ〜。


画像

我が家のにゃんこも、元気です。おきあがりこぼしさんとコラボで写真撮ってみました。

会場でもおきあがりこぼしとの合成写真を撮影できるイベントもあるそうなので、ぜひお立ち寄り下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

高島屋"おきあがりこぼし展−スマホでPhotoこぼし撮影会" JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる