JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS おきあがりこぼし展行ってきました♪

<<   作成日時 : 2017/05/11 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

高島屋 大阪店で、参加中のイベント”おきあがりこぼし展"に行ってきました。
かわいかったり、ニヤッと笑える起こり上がりこぼし達がズラリです。

画像

私の作品も、ちょこっと置いてもらってます。

画像

色々な大阪の背景パネルが用意されているので、かなり遊べます。
ベタにグリコ前で、ほろ酔いサラリーマン猫。

画像
ひっかけ橋から飛び込み前のタイガースファン風。

画像

住吉大社のたいこ橋前にて。

画像

ウラなんば辺りでも記念に一枚。
真ん中のオオカミさんは、イラストレーター佳矢乃さんの作品。
コラボさせてもらいました。

他にも色々楽しい写真撮ってきました。

14日まで開催されてるので週末のお出かけにぜひ。

http://www.takashimaya.co.jp/osaka/topics/syousai.html?id=20261

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おきあがりこぼし展行ってきました♪ JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる