JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS "パンダと猫の雑貨展"東急ハンズ梅田店

<<   作成日時 : 2017/05/18 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今、開催中のイベント"パンダと猫の雑貨展"に参加しています。
またまたプラバンブローチを作りました。
今回はドイツのビアホールのイメージです。
ビールあり、音楽ありで、私にとっては最高の空間や〜(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

画像
ハンズの10階Dゾーンは、かわいいパンダと猫の雑貨でいっぱいです。

画像
手に取ってみるのが楽しい、焼き物や、トートバック、活躍しそうなTシャツ、文具、あれこれ揃っとります。


画像
私のブローチはこんな感じで並んでます。


画像
かわいい猫じゃらしもありました!!withマタタビ付きの猫マスコット☆
にゃんこを飼ってると、今までと見る目線も変わるもんですね。
猫さん用グッズも少しあったりで、とっても楽しいイベントです。

6月11日まで開催してますので、ぜひぜひお立ち寄り下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

"パンダと猫の雑貨展"東急ハンズ梅田店 JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる