JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の愛猫BIRTHDAY(=^・ω・^=)

<<   作成日時 : 2017/07/12 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、7月11日は我が家のにゃんこ"むぎ"と"ホップ"の1歳のお誕生日でした。

画像

誕生日ケーキを用意して、三角帽子もちょこっと作ってみたりして、目指せインスタ映え狙い。
準備できた!!と思ったら、思い通りに全然写真撮らしてもらえず<(T◇T)>
一心不乱にスマホ片手にパシャパシャする姿に、にゃんこ達も引いたかも・・・。

画像

初ケーキ、ホップはクリームまみれになりながら物色。
完食ならずで、ちょっと残念。。。
私もちょっと味見しましたが、だいぶ薄味。にゃんこ仕様ですな。

画像
その後は、自分たちのための後夜祭。
名前の由来になった"麦とホップ"で乾杯♪

猫飼い初めてなのに、2匹いっぺんに来て、わわわわわ〜な事の連続だったけど、
めっちゃ癒されたり、日々かわいさが増しております。
この一年も元気で過ごせると良いな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

我が家の愛猫BIRTHDAY(=^・ω・^=) JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる