JUICE BOX DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ART HOUSE企画”Spice★スパイス展”

<<   作成日時 : 2017/07/27 10:21  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日から始まる、ART HOUSE企画展"Spice★スパイス展"に参加しています。
今回は、DMも描かせていただきました。カレー好きの私には嬉しいお題です。

画像

毎日こんな暑かったら、カレーでも食べるしかないやん。
あ〜〜スパイスまみれになりたい!!そんな感じから思いついたDMの図です。

他にも、"鳥とカレー"のイラスト5点も展示しています。
グッズも少し作りました。

画像

期間中、30日はへこさんのタイカレーが登場したり、
8月5日は、タナベサオリさんのスパイシーcoffeeのイベントがあったり。
週末には、Tant-confitureのカレーアイシングクッキーやカレーパンも届くとのこと。

お店の中はスパイスのいい香りがしそうです。
私もタイカレー食べたいなぁと思っています。
暑い毎日が続きますが、スパイス展で暑気払いしませんか?
お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ART HOUSE企画”Spice★スパイス展” JUICE BOX DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる